
収集したデータを多面的に集計することで、データに秘められた特徴、傾向を分析します。
アンケート集計 企業セミナーの満足度、習熟度の調査や商品の嗜好に関するアンケートを集計。回答比率、回答者属性別の集計の他、データ間の相関分析など、多角的に集計したデータを集計、分析します。
360度調査 職場や店舗での発揮行動を主眼においたアンケートに被調査者の他、上司、同僚、部下の方に対し、被調査者の行動に対してどのように感じているか調査を実施。自身の考えている、「職場での自分」と周囲が考えている「職場での自分」とのGAPを分析することで今後の活動指針を模索します。
業務量調査 業務の効率化、最適化を目的として日頃の業務の種別とそれら業務種別ごとの所要時間を調査。日頃の業務量を定量化、見える化する事で、より効率のよい業務フローや役割分担の再構築を目指します。
費用、納期などお見積いたします。お気軽にご相談ください。お問合せ先
|